『honey』平 祐奈演じるヒロイン・小暮奈緒のキャラクター映像が解禁


映画情報どっとこむ ralph 2012年9月〜2015年12月まで、集英社 別冊マーガレットにて連載され、女の子なら誰もが憧れる史上最高に甘い〝初恋〟を描き、不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんのギャップが、中高生に圧倒的な支持を集めた大人気コミック「honey」(目黒あむ著)の実写化が、主演・平野紫耀( King & Prince )とヒロイン・平祐奈で3月31日(土)に公開となります。


先に行われた東京での完成報告大阪あべのでのキャンペーンと大変盛り上がっっている本作ですが!

この度、平 祐奈演じるヒロイン・小暮奈緒のキャラクター映像が解禁となりました!

小暮奈緒(平祐奈)キャラクター動画



幼いころに両親を亡くし、「怖い、無理」が口癖になってしまったヘタレでビビリな女子高生・奈緒。親代わりの叔父・宗介(高橋優)に守られて生きてきたが、高校入学早々に、赤い髪で鋭い目つき、見かけは誰もが恐れる不良の鬼瀬大雅(平野紫耀)に体育館裏に呼び出され、「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と突然のプロポーズからの告白を受ける。
本当は叔父の宗介に憧れを抱いていたが、ビビッて断りきれず鬼瀬とつき合うことになる奈緒。
しかし、その恐ろしい見かけと違って、鬼瀬は人一倍やさしくてピュアでキュートな男の子。
鬼瀬のギャップに戸惑いながらも、少しずつはじめての想いが芽生え始め…。

驚いたり、ビビったり、嫉妬をしたり、キュンとなったり…「はじめての恋」に奮闘するヒロイン・奈緒のくるくると変わる表情が魅力的な映像となっています。平祐奈が髪を20センチ切り、人生初の茶髪で挑んだ、初の少女漫画のヒロイン役。原作の画も散りばめられ、恋をしている女の子、恋に憧れる女の子、必見の映像になっています。

映画情報どっとこむ ralph
この春、絶対恋がしたくなる鬼キュン♡ラブストーリー。
そして、それだけではない、家族、友達、たくさんの愛が詰まった

映画『honey』は、3月31日(土)より全国ロードショーです。

3月31日(土) 鬼キュン♡ロードショー

公式サイト: honey-movie.jp
公式Twitter:honey-movie2018
#映画honey

物語・・・
「俺と、結婚を前提につき合ってください!」突然のプロポーズ!?

幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒は、ビビりでヘタレ、そして不良が大の苦手!
あろうことか、奈緒は入学式の日、上級生と新入生とのケンカに遭遇してしまう。
その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。
ある日突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。
放課後、奈緒がそこに向かうと…「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、突然のプロポーズ!?からの告白。叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、鬼瀬とつき合うことに。
しかし奈緒はギャップに戸惑いながらも、徐々に鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということに気付いていき…。遂に奈緒は鬼瀬に嘘をついていることが心苦しくなり「怖くて告白を断れなかったけど、本当は他に好きな人がいる」と打ち明ける。
奈緒の為に悲しい気持ちをかくして「あらためて友達になろう」と優しく笑う鬼瀬。
そんな中、友達が出来ずに悩んでいた超かわいい転校生・雅と鬼瀬が急接近!?
はじめての嫉妬、はじめての気持ち、はじめての…恋…? 
奈緒の中に、今までに感じたことのない想いが溢れはじめる。

***********************************

出演:
平野紫耀(King & Prince) 平 祐奈
横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRL) 佐野 岳 
臼田あさ美 中山 忍 高橋 優
原作:「honey」目黒あむ(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:山岡潤平
監督:神徳幸治
主題歌:Sonar Pocket『108~永遠~』
配給:東映/ショウゲート 
©目黒あむ/集英社
ⓒ 2018映画「honey」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ