阿部進之介・山田孝之が演技講師再び!『ミラーライアー』ワークショップ


映画情報どっとこむ ralph 2018年1月にミラーライアーの賛同俳優である阿部進之介、山田孝之が演技講師を始めて務めたことでも大きな話題を反響を呼んだ第1回ミラーライアーワークショップ。

そして この度、再度阿部進之介・山田孝之が演技講師を務める、第3回目ミラーライアーワーク ショップが3月17日(土)に開催されることが急遽決定となりました。

第3回ミラーライアーワークショップ概要
開催日:3月17日(土)
時間:14:00~18:00(予定)
場所:都内某所 オーディション参加ページ
mirrorliar.com/articles/256

講師:阿部進之介 山田孝之

2018年1月に開催された第1回ミラーライアーワークショップでは動画投稿のオーディションに参加し、阿部進之介、山田孝之自身の審査によって選ばれた5名が参加。 演技の実演や役者としての演技ディスカッションを含めた5時間以上の濃密な中身となり、ワークショップ終了後、参加した役者の方々は一様に皆、最高の経験をさせてもらったと口にしています。

3月17日(土)に開催が決定となった第3回ミラーライアーワークショップでも前回同様、参加希望の方々はミラーライアーサイト内より動画を投稿し、その動画を見た上でのオーディション通 過者5名前後が参加可能となります。
また、今回は企画意図により都内近郊で役者として活動をしている方を応募の対象となります。
【ここ最近、身の回りに起きた「嬉しかった」「腹が立った」「悔しかった」「悲しかった」などのエピソードを1分以内の動画で報告してください。嘘でも本当でも構いません。】

という山田孝之発案のお題に対し、どのような動画が投稿され、狭き門となることが予想される審査を通過するのはどのような役者の方なのか。 他所では実現不可能な、ミラーライアーならではの貴重なワークショップ開催にぜひご注目ください。


***********************************


関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ