平野紫耀、ファンの前で自ら映画の完成を生報告『honey』遂に完成!


映画情報どっとこむ ralph 主演・平野紫耀( King & Prince )とヒロイン・平祐奈で目黒あむ先生の「honey」の実写化が3月31日(土)に公開となります。

その完成を記念し、披露試写会が行われ、今回映画初主演を務めた平野紫耀(King & Prince)さん、平祐奈さん、横浜流星さん、水谷果穂さん、浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)さん、佐野岳さん、高橋優さん、神徳幸治監督 豪華キャスト・スタッフ陣が勢ぞろいする舞台挨拶が行われました。

その試写会前には劇場メインロビーにて、ファンの前で平野紫耀さんが自ら映画の完成を生報告も行われました!

映画『honey』完成披露試写イベント
日時:2月21日(水)
会場:新宿バルト9
登壇:
平野紫耀(King & Prince)、平 祐奈
横浜流星、水谷果穂、浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)
佐野 岳、高橋 優、神徳幸治監督

映画情報どっとこむ ralph 試写会前に新宿バルト9劇場メインロビーには大勢のファン。

そして・・・バラで装飾された階段を、王子のような平野紫耀さんが降りてくると絶叫に近い歓声が!

自ら映画の完成を生報告しました!
平野さん:初めての主演映画で、。思い入れも気合も入っている作品です。今回完成しまして、これから観ていただきます。映画を観ていただいた後にはすっきりした顔で帰っていただければと思っています。少女漫画原作ですと壁ドンとかアゴクイ!(ファン:キャー)ですが、honey見どころは鬼瀬くんの人間みとかがあふれていて、身近な気持ちになります。鬼瀬のギャップと一途さをみて!

ここでは、大型スタンディーの除幕式も行われました!

映画情報どっとこむ ralph そして、場所を劇場に移し共演者と共に舞台挨拶。

平野さん:こんばんわ!今日は短い間ですが楽しい時間を過ごせればと思っています。

神徳監督:キャスト&スタッフ全員でまっすぐな映画を創りました!
との挨拶からイベントはスタート!

今の気持ちを
平野さん:とても緊張しながらも、思い入れも気合が入った作品ですので、どういう反応が返って来るのか楽しみです。映像にもクラスメイト感、恋愛や友情や細かい感情が詰め込まれていますので、瞬きしないように!

との、平野さんからのお達しが!

平さんは、この映画で20cm髪を切り更に茶髪に。
平さん:私とは正反対な女の子で、難しい面もあったのですが監督と話し合いながら演じていきました。

この映画、キャラクターがどんどん成長。変わっていきます。
横浜さん:演じるうえでは、思ったこととは反対の行動をとってしまうのは共感できたのと、みんなが現場では役として生きてくれていたのと紫耀のド天然が炸裂していたので良い雰囲気で撮影できました。それから、可愛らしさを表現したので。可愛いなと思っていただければ。

映画情報どっとこむ ralph 心情をあまりあらわさない役どころを演じて浅川さんは
浅川さん:感情表現が豊かな子ではないので、口数も少ないので。。。笑顔と目で訴えることを表現しました。

クールな役どころの水谷さんですが、かなり天然系のご様子。
水谷さん:最初は役柄に併せて現場でいたのですが、だんだんと仲良くなっていくうちに、わたしよりになっていました。

激しいアクションをしている佐野さんは・・
佐野さん:先に謝っときます。紫耀ちゃんボコボコにしてます。やりやすかったです。

やられた平野さんは

平野さん:クランクインから乱闘シーンで。岳ちゃんはアクションやっていたのでいろいろ教えてもらいました。

と撮影時にお世話になったエピソードを明かしました。

そして、今回映画初出演の高橋さんは、ご存知の通りミュージシャン。
高橋さん:今メチャメチャ不安です。セリフを言うのが初めてで、自分の喋りを録音して聞いてみたら、喋った後で足し笑していて・・・。直そうと思いました。

神徳監督:夢とか恋とか、精一杯頑張ってる人に。勇気を与えられたり、心が動かされるようなものにしました。僕の役割は、みんながノビノビ役を生きられるようにすること。うまくいったと思います。

撮影現場では和気藹々だったようで座長自ら考案のwith Bゲームをしたりしていたそうで、実演も飛び出しました!
映画情報どっとこむ ralph 初めて挑戦したいもの

平さん:ダイビング!
横浜さん:ギター弾き語り!
水谷さん:スケジュール管理・・・苦手なんです。
浅川さん:家事をしっかり!
佐野さん:茶道
高橋さん:全国ツアー中で、ツアーのファイナルがこの映画の公開の1日前。ツアーを無事終えて公開した映画を見に行く。

平野さん:無人島暮らし!プライベートで。甘えない環境に置かれたいんです。
と言う平野さんに公開日までの試練が!じゃーん!
本作のストーリー“はじめての恋”と劇中に出てくる“108本のバラ”にかけて、映画公開までに“108のはじめて”に挑戦することに!

初日の舞台挨拶で発表するそうです!

果たしてどんな挑戦をするのか!結果は3月31日に!

映画情報どっとこむ ralph 映画『honey

3月31日(土) 鬼キュン♡ロードショー
公式サイト:
honey-movie.jp
公式Twitter:
@honey-movie2018
#映画honey

物語・・・

「俺と、結婚を前提につき合ってください!」突然のプロポーズ!?
幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒は、ビビりでヘタレ、そして不良が大の苦手!
あろうことか、奈緒は入学式の日、上級生と新入生とのケンカに遭遇してしまう。
その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。
ある日突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。放課後、奈緒がそこに向かうと…
「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と、突然のプロポーズ!?からの告白。
叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、鬼瀬とつき合うことに。
しかし奈緒はギャップに戸惑いながらも、徐々に鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということに気付いていき…。
遂に奈緒は鬼瀬に嘘をついていることが心苦しくなり「怖くて告白を断れなかったけど、本当は他に好きな人がいる」と打ち明ける。奈緒の為に悲しい気持ちをかくして「あらためて友達になろう」と優しく笑う鬼瀬。そんな中、友達が出来ずに悩んでいた超かわいい転校生・雅と鬼瀬が急接近!?はじめての嫉妬、はじめての気持ち、はじめての…恋…?
奈緒の中に、今までに感じたことのない想いが溢れはじめる。



***********************************

出演:平野紫耀(King & Prince) 平 祐奈
   横浜流星 水谷果穂 浅川梨奈(SUPER☆GiRL) 佐野 岳 
   臼田あさ美 中山 忍 高橋 優
原作:「honey」目黒あむ(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:山岡潤平 監督:神徳幸治
主題歌:Sonar Pocket『108~永遠~』
配給:東映/ショウゲート 
映画クレジット:(C)2018「honey」製作委員会
原作クレジット:(c)目黒あむ/集英社マーガレットコミックス

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ